患者様の声

患者様の声

当院で治療を受けられた方のお声「1回の治療でギックリ腰がよくなりました」

こんにちはスタッフ土井です。 患者様のNさんよりお声を頂いたのでご紹介致します。 Nさんありがとうございます。 Nさん(女性・40代) Q 当院で治療を受ける前にはどんなことで悩んでいましたか? A 癖になり始めていたギックリ腰。治療院に来...
患者様の声

当院で治療を受けられた方のお声『坐骨神経痛がなくなりました』

こんにちはスタッフ土井です。 さて、今日は患者様からのお声を紹介します。 Aさん(女性・60代)から頂きました。 Aさんありがとうございました。 Q 当院で治療を受ける前にはどんなことで悩んでいましたか? A 坐骨神経痛がひどく、歩くのも大...
患者様の声

治療を受けた方のお声『治療前の痛みや不快感はほとんど感じなくなりました』

こんにちはスタッフ土井です。 患者様より頂いたお声を紹介いたします。 Hさんありがとうございました。 Hさん(男性・40代) Q 当院で治療を受ける前にはどんなことでなやんでいましたか? A 腰の痛み、お尻周辺の痛みが、シップ等の対症療法で...
患者様の声

当院で治療を受けた方のお声『腰痛、肩こりが軽くなりました』

こんにちはスタッフ土井です。 さて、今日は患者様からのお声を紹介します。 Iさん(女性・40代)から頂きました。 Iさんありがとうございました。 Q 当院で治療を受ける前にはどんなことで悩んでいましたか? A 肩こりと腰痛、足をケガをしてし...
患者様の声

当院で治療を受けた方のお声『数回の治療でしびれがとれました』

こんにちはスタッフ土井です。 今年もよろしくお願い致します。 今日は患者様より頂いたお声を紹介いたします。 Mさんありがとうございました。 Mさん(女性・40代) Q1当院で治療を受ける前にはどんなことでなやんでいましたか? A 手のしびれ...